マヤ反薬物トランスナショナルオンラインコンテスト。反アルコルや薬物中毒ビデオ、写真、ポスター、絵画

麻薬乱用の真

作成者:   Admin

国:   米国

追加日付: 14.06.2012

評価 :

麻薬乱用とは

現代、社会の薬物乱用は疾患だと呼ばれているが、普通の疾患ではない。それは人間を個人としても生物的有機体としても完全に破壊する疾患です。麻薬乱用に残された遺跡を統一にするとそれは生物的および心理的、社会的および精神的な病気だと結論できる。

ほかの病気と同じく、麻薬乱用でも「診断」が遅すぎると険しいです。麻薬を使用し始めた人は時間がたって遅すぎると麻薬に依存していることを納得する。半年後、一ヶ月後、ほとんどは最初に注射したあとまことを理解する。それは人によって違います。麻薬中毒者の未来はあまり異ならない、それは刑務所、死亡 それとも510%の場合は特別の治療所で治療を受けることです。

医学的、社会的、法的な 三つの側面で 薬物が定義される。医学上、麻薬は身体の精神的なプロセス覚せい剤、幻覚剤、抑制剤として作用する物質である。社会的な観点から、大規模にこのような物質の非医療用は社会的意義になります。物質は保健省に薬物だと認識された場合はそのものは薬物だとみなします。

これらのすべての側面は密接にリンクされ、任意の物質は、その記述にこれら3つの要素の麻薬団結で認識することができます。

残念ながら世の中でたくさんのストレオタイプがある、それは麻薬の否定的な面をごまかして人を妄想にいたる、加えて麻薬を使うために宣伝もしています。これらの虚偽の陳述は、現代の作家や監督の幻想で、また薬剤文化の擁護者の想像力で生まれています。

現代の若者の中ではこのようなスローガンがある:「生命が短いだから何でも試すべきだ!」しかし、麻薬に対してこういうものを言うのが絶対ダメだ。多くの人の一人、二人だけ一回で限られる、ほとんどの場合は人が麻薬の脅威にさらされ、破壊し始まる。

もうひとつの妄想は 麻薬が生活の問題を排除し、気持ちをよくさせるというものです。ところが問題がどんどん増加してくる。一回使用して問題がなくなると思うが、二回、三回使うと止められないことを納得する。後は遅すぎる…..

結局、同じサイクルが始まる:朝起きてお金を探す、お金見つけて、麻薬を買う、麻薬を買って後 それを使うのに便利なところを探す、麻薬を使用してまた家へ帰る。そうして麻薬の世界に閉じ込む。

麻薬中毒者の意見によると麻薬はすべての問題を解決する、ところがその「解決」一時的だけです。不安感が鈍くなり、この世の中のことは第二目になる。このように人は自分を境地に追いかける。

ソフトドラッグはあまり「険しくない」という話は社会の麻薬乱用の状況を悪化する。人はソフトドラッグを使ってだんだん麻薬中毒者になり、ハードドラッグも使い始める。そもそもどのドラッグでも精神的な依存性を招く、まだ研究されていない恐ろしい面もあるかも知れません。

世界中の国々では「麻薬を合法化する」というテーマは熱い議論を引き起こしている。麻の合法化は犯罪を減少するものか、かえって麻を使った人はもっと猛烈で犯罪に走る恐れがある。

 

意思決定に影響を与える多くの要因があるため、薬物政策は非常に難しいものです。残念ならほとんどの場合はすべての点が考慮されない。そんなわけで公開は問題を詳しくわからない。

麻薬合法化をサポートしている人々の主な引数は「麻薬を使うかどうかそれは人の個人的な問題」ということだ。しかし実際にそうではない!

麻薬問題を選択自由、民主主義の観点で解決するとしたら、社会に巨大な否定的な結果を招く。だから市民が麻薬に抵抗できないので、国家は麻薬を厳しく取り締まりべきだ。犯罪、貧困、孤児、エイズ―このすべて 薬物だ!

  • Facebookで共有
  • Twitterで共有
  • LiveInternetで共有
  •  LiveJournalで共有

コメント:

コメントはない

薬物中毒の悪影響 麻薬を吸うのはどうやってストップできるのか 薬物中毒者の生活から悲しいストーリー