マヤ反薬物トランスナショナルオンラインコンテスト。反アルコルや薬物中毒ビデオ、写真、ポスター、絵画

ホーム / Appeal /

堀田貴子

堀田貴子

堀田貴子

有名なモデル、女優、日本。

質問

  • インターネット、情報技術の発展の世紀における麻薬乱用の情報的な対策は何が効果的だと思いますか?現代は、国民を麻薬乱用の脅威から守るために国家はどのような防止対策が実行しなければなりませんか?

     インターネットでメッセージを交換する事とか、または情報を検索できます。若者向けの最上位のサイトは写真、映画や薬物の危険性に関する情報を広めるためなら、若者がこの問題について考えるようになります。

    人気の会社や有名人は、大衆に影響を与える力を持っています。薬物使用の危険性について声明を出すと、World Wide Webで健康的なライフスタイルを促進すれば、良いと思います。

    薬物使用を防止するために国の政府が何をした方が良いでしょうか?実際、これは非常に難しい質問です。多くの国ではこの問題に注意しません。清風が確認する一つのことは国の教育を開発することです。人々が観光名所を持っている場合は、この問題に遭遇する可能性はほとんどありません。人生の喜びを得るための代替方法について知っていますからです。


薬物中毒の悪影響 麻薬を吸うのはどうやってストップできるのか 薬物中毒者の生活から悲しいストーリー