マヤ反薬物トランスナショナルオンラインコンテスト。反アルコルや薬物中毒ビデオ、写真、ポスター、絵画

 美味しくない粥

作成者:    Ahmed Abdel Ghaffar

国:   エジプト

追加日付: 05.11.2012

評価 :

4月の太陽は、テーブルの上に散乱されている注射器で奇妙な血の染みを照らし、窓越しに優しく輝いていた。ストーブ​​でかゆが煮られ、黄ばんだ新聞の房毎週ほこりやくず、汚いレスで小さな女の子が遊んでいた。多くの蝶や面白いバニーには長年のしみがすぐ目につき、おそらく、このドレスがとてもエレガントであっただろう。

サンビームは女の子でブロンドの髪をもつれさせ、今彼女のカールもつれさせている。幼女の見た目では大体一歳6ヶ月くらいですが、少し上かも知れない。手と小枝、脚とマッチ、あまりに薄い皮膚、その下に袋が付いて沈んだ青い目、それから、小さな口を見ると、適切なケアを受けていないと言うことがわかる。

玄関で足音が響いた。狩り小動物のように、彼女が現れるのを待っている台所で恐怖で外を見ました。

- さて、あなたはどこにいるの? - 伸張スウェットパンツの男がテーブルの下に見えたが、そこに誰にも見つけられませんでした、彼は立ち上がって、彼の手を傷、ショットから潰瘍で覆われている。薬の使用なしでは朝はありませんでした。

ところで、夕方過ぎ。日没後、女の子は特に彼女の部屋から出て行くことを恐れた。その時、彼女の父親は、その奇妙な行動で彼女を怖がらせた多くのうるさい客を持っていた。彼らは大声で笑った、そして、彼らの目はガラスのようなものでした。彼らは酸っぱい何かのように、嫌な匂いがした。彼女のお母さんは同じ匂いがした。母...女の子は長い時間のために彼女を見たことがなかった。彼女はある朝起きたとき、彼女は覚えていて、彼女が風邪であるかのように彼女の母親は、背を丸めて横たわっていた。彼女の肌は氷で覆われた、ほぼ紫だったので、彼女はおそらく寒かった。茄子のように。少女が熊と彼女の短いベビー布団を取り、彼女のお母さんを覆った。しかし、彼女の母はお父さんが帰ってきたときでさえ、目を覚ますしませんでした。そして、彼女の母は連れ去られた。永遠に。

- なぜ、あなたは隠れてるの? - 彼はついに彼女を見つけた - さあ、外に出てお粥を食べるように座る。

少女は蒸気カーリングで、プレートを見ました。

- 食べて下さい。ほら、パパはまた、朝食を食べている - これらの言葉で男は肘上収縮で腕を引っ張った。少女は顔を背けた。彼女は彼女のお父さんはそれをしない方法を見たくなかった。彼がそのようなものだったときに、彼女は怖がっていた。最近ほとんど常に彼女はものすごく怖かった。

- さて、あなたは食べてはいけない理由は?

- それは暑いです - 恐る恐る赤ちゃんをキーキー音。男は眉をひそめた。

- そして今、何ですか?食べる。迅速に!   

少女は身震いし、すぐに彼女の口の中にお粥のスプーンを押し込んだが、その後彼女はフリッツルド取得した後、咳。

- あなたはからかいまたは何ですか? - 男は怒った - 食べる!

- しこりがあります - 女の子はほとんど泣きながら言ったが、それでも彼女は無味、しょっぱいと焼いたお粥をかむことを試みた。男は子供に短剣を見て、彼女はお粥を吐き、再び首を絞めたとき、男はストライキをして、頭の上に彼の娘を襲った。彼女も突然から泣いていませんでした。彼女は巨大な青い目で彼女を見つめていたお父さんとお粥でいっぱい。次のヒットは彼女の胃にあった。

- なぜあなたは窒息されますか?嘲る、右か? 、雌犬を食べる!食べて!私は何を言ったの?! - ヒットはひとつずつ続けたが、お粥は、テーブルの上に残った。それを飲み込むためには誰もいなかった。

- ちょっと、何をやっている?何が起こったのか?目を覚ます!娘!娘!目を覚ます! - 男は顔粥で覆われていた子供の死体を振っていた。お粥の部分は、テーブルの上にそこに置いた注射器でさえあった。

- 娘!サンシャイン!それをしないでください!それは十分です!パパは、もはやあなた怒鳴らないでしょう!パパも薬を終了しようとします!娘!目を覚ます!娘!私の人生の意味...私の娘......

 

 

 

 

  • Facebookで共有
  • Twitterで共有
  • LiveInternetで共有
  •  LiveJournalで共有

コメント:

コメントはない

薬物中毒の悪影響 麻薬を吸うのはどうやってストップできるのか 薬物中毒者の生活から悲しいストーリー