マヤ反薬物トランスナショナルオンラインコンテスト。反アルコルや薬物中毒ビデオ、写真、ポスター、絵画

ホーム / 支援者 /

タヒル・アクハタル博士

タヒル・アクハタル博士

タヒル・アクハタル博士

「アダム·ホールディングス」の創立会長

 タヒル・アクハタル氏は1998年に創立された投資グループ「アダム·ホールディングス」の創立会長です。現在、投資グループは世界中で52の支店があります。グループは、不動産、金融、鉱業、情報技術、コンサルティングとサービスのアウトソーシングに興味を持っています。アクハタル氏は国際投資会議の定期的な基調講演者とパネリストです。彼はビジネスに巨大な貢献を果たしたのでアメリカ·ロサンゼルスで 「パフォーマンス·アワード2011のプライド」賞を受けました。彼はドバイの第三中東ビジネス·リーダーズ·サミット·アワード時に2012年の「ビジネス·リーダーシップ」賞を受けました。

彼はネットワーク·インターナショナル・クラブの最高経営責任者であります。アクハタル氏は、2005年、中東アジアの中小企業への投資を開始しました。改善事業のアプローチを通して多様な分野で貴重な経験が得られた。

「アダムマイクロファイナンス」は「アダム·ホールディングス」の子会社であり、ジンバブエ、ナミビア、トーゴの事務所を通じてアフリカでの中小企業への融資を提供しています。拡大は今後5年間でアフリカの10カ国以上で計画されています。会社のモットーは「家族はみんなのの尊厳」です。

 アクハタル氏はロンドンの「キングス·カレッジ病院」の心臓移植の集中治療専門医でした。投資管理の彼の趣味は、彼が過去15年間で19種類の事業の成功と失敗に耐える作り彼のフルタイムの情熱となりました。アクハタル氏はロンドンの取締役協会からチャーターディレクターズプログラムを修了しました。

現在、麻薬乱用の問題は全世界に脅威を与え、大勢の人々の命を奪っていうので、私は自発的に「脱麻薬の理性」ワールドリーグをサポートすることにしました。これは全世界の問題ですのでワールドリーグの経験が役に立つと思います。

 

薬物中毒の悪影響 麻薬を吸うのはどうやってストップできるのか 薬物中毒者の生活から悲しいストーリー