マヤ反薬物トランスナショナルオンラインコンテスト。反アルコルや薬物中毒ビデオ、写真、ポスター、絵画

麻薬か治療か

作成者:   Admin

国:   米国

追加日付: 04.07.2012

評価 :

 フランク·シナトラは彼が「ショービジネスの唯一の真の天才」だと言った。

フランク·シナトラは、彼と呼ばれる "ショービジネスの唯一の真の天才。ロックンロール、ジャズ、カントリー、ブルース、またジョージア州の殿堂のホールは本当に偉大な音楽家を歓迎した​​。彼は17のグラミー賞の受賞者で、すべての出版物での音楽の歴史の中で最大の印刷。彼はレイ·チャールズのように私達に知られているのに彼の名前はレイ·チャールズ·ロビンソンです。世界的な認識への彼のパスは薬剤で中止されるようになった。

間違いなくレイ·チャールズは前世紀の音楽家の象徴的な人物の一人だ。彼の功績は、ファンと敵の数百万人に認識される。世界の音楽への彼の貢献は、メリットの中で最も重要なを分離できないように巨大です。かつて、ビリー·ジョエルはチャールズについて言った:「これは冒涜に聞こえるかもしれませんが、私はレイ·チャールズは、エルビス·プレスリーよりも重要だったと思います。レイロックンロールの創始者の一人が、それは間違いなく多くのものの最初だ...今までに誰がこのようなスタイルを一緒に混合した?」

しかし、偉大な音楽家の命のパスは、アメリカの中心地のとげで始まった。彼はジョージア州のアルバニーという小さな町で貧しい黒人家庭で生まれました。彼の出生後、父親が家族を残った。二人の子供を持つ母親は、グリーン、フロリダ州の村に移動しました。彼はあそこで幼年期を過ごした、ある日、兄が亡くなった。悲劇の後、レイの視力が急激に落ちた、7歳のころ完全に盲目だった。

彼のユニークな音楽の才能が3歳のころから現れました。それのきっかけは近所の人だった。近所の人は毎日ピアノを引いたのでレイの音楽に対する関心が高くなった。レイはフロリダのアウグスティヌスの視覚障害者音楽学校に通った。彼はそこで点字を学習し、いくつかの楽器ピアノ、オルガン、サックス、トロンボーンとクラリネットなどを演奏するようになった。

チャールズは15歳の時、両親が死亡した。彼は生計を立てるために、迅速に成長しなければなりませんでした。若い男性の生活の中で素晴らしい音楽との新しいプロジェクトと一緒に麻薬もきた。最初に16歳のころ麻薬を試してみました。

そのものは彼のキャリアと私生活にも悪影響を与えた。彼は麻薬について次のように語った:「背負いに猿がいる」。1965年、ヘロインやマリファナの所持ため、ボストンでレイが逮捕された。 20年間、偉大な音楽家が麻薬に依存した。しかし、レイが刑務所を避けることができた。

1961年、チャールズで初めての薬が発見された。しかし、捜索令状がなかったので、検討が停止されました。しかし、一度最終的に麻薬使用を停止すると決めた。彼は、ロサンゼルスのクリニックで薬物治療のコースを受けた。それのおかげで彼は逮捕されなかった。ある日レイが次のように言った:「時々私はひどい感じたが、舞台を踏むとグループが演奏を開始、私はなぜ知らないが、それはアスピリンのように効いた、使うと痛みが和らげる」。

レイが麻薬を止めた後、キャリアが繁栄した。彼はアトランタオリンピックのオープニングの開始、またビル·クリントンの大統領就任に際して演奏した。2003年、ロサンゼルスでレイ·チャールズ第万のコンサートを行った。

偉大なレイ・チャールズは73歳のころ亡くなった。死亡の原因が癌だったそうだ。20世紀の偉大なミュージシャンが一生に麻薬に反対した

  • Facebookで共有
  • Twitterで共有
  • LiveInternetで共有
  •  LiveJournalで共有

コメント:

コメントはない

薬物中毒の悪影響 麻薬を吸うのはどうやってストップできるのか 薬物中毒者の生活から悲しいストーリー