マヤ反薬物トランスナショナルオンラインコンテスト。反アルコルや薬物中毒ビデオ、写真、ポスター、絵画

生きていく理由は...

作成者:    Euphemia KOUROUSSIS

国:   ギリシャ

追加日付: 03.07.2012

評価 :

 中毒では、この問題についての定義とビューよりも意見がたくさんある。しかし次の定義とみんな同意だと思う: 「薬物中毒 はとして楽しい喜びも物理的な感覚ももたらす。神経系は、そのような幸福感を指摘すると、時間から時間に繰り返しことを求めし始める 、あなたの主な敵はあなたの体だ 」。

今日は、薬物は、通常、脳に作用する外用剤の使用と呼ばれ、世界の逆説的な知覚を引き起こし、脳に入ってくる情報の心の知覚を歪めるされています。その結果、潜在的な薬物中毒者は、それぞれの人のために呼ばれるかもしれません。ボディは等しくすべての人々のために設計されており、状況は異なっています。

したがって、依存性は、あなたの体で使用可能なすべてのレバーを介して、あなたは新しい線量を考えるなり、神経系の楽しい思い出によって決定されます。しかし、単に人間の体のすべてのプロセス上の脳のルールとしてつまずいたと薬物を終了するのに役立ちます。

スタートでは、あたかもそれが陳腐に聞こえるませんでしたが、我々は、予想される薬剤架空の感情と、もちろん、インセンティブの実現を "エンゲージ"という強い欲求を必要としています。我々はすでにこの世界を見る機会を提示して、それらのどれもが本当に第二かどうかを知らないないので、後者は、すべての人間にアプリオリに存在しています。

あなたは生きることができ、旅行を楽しむ、仕事、出会い、笑い、踊り、遊び、夢、それを行うには大好きで、作成!あなたが生きている間、あなたは何を行うことができます...そして、あなたが生きて生活からすべてを取るのではなく、薬漬けの昏迷のアイドルの存在をドラッグすることにした場合、直ちにコンピュータから取得し、麻薬のすべての彼の引当金を投げた。

このテキストを読み込んで、誰もが、今、この手順を行うには、千の理由があります。半分は彼らの心を読んでいる、彼らはいつでも行うことができますが、その後、自身が不安定な理由を知っていると思いました。多分それを真剣に考える人々のカップル、もう1つは臆病者、と彼の弱点を挑戦していない場合、彼は勝つだろう。そして、あなたは失望の歴史とそれらを比較して、他の人のサクセス·ストーリーを座って見続けています。

認識し、プライマリ禁欲(改行)を削除するには、いくつかの方法を必要とします。実践が異なる可能性があります。神聖の愛好家にとっては、薬の男やシャーマンの儀式の儀式かもしれません。いくつかのために、氷水との良好なバスと一緒に、十分であろう。良いお尻は、身体をリセットします。しかし、あなたは自分の能力を疑わせる内側の感じた場合は、医師の診察を受ける。現在の臨床の成功物語では珍しくありません。

  • Facebookで共有
  • Twitterで共有
  • LiveInternetで共有
  •  LiveJournalで共有

コメント:

コメントはない

薬物中毒の悪影響 麻薬を吸うのはどうやってストップできるのか 薬物中毒者の生活から悲しいストーリー