マヤ反薬物トランスナショナルオンラインコンテスト。反アルコルや薬物中毒ビデオ、写真、ポスター、絵画

ホーム / Appeal /

アーヤトッラー・セイイェド・アリー・ホセイニー・ハーメネイー

アーヤトッラー・セイイェド・アリー・ホセイニー・ハーメネイー

アーヤトッラー・セイイェド・アリー・ホセイニー・ハーメネイー

イランの最高指導者

 アッラーの名の下、深き慈悲深い!

 

アッラーに讃えあれ!私たちはあいさつと平和 私の主に、預言者ムハンマドと彼の選ばれた最も純粋で汚れのない家族のに願いを送信します。

 

「瞑想の一時間は、サービスの年よりも優れています」- 治療は内面世界、真実を明らかにし、彼の知恵への扉を開き、男の魂と心で発生したときにこのアイデアは、思考のカテゴリに含まれています。これを利用する必要があります。

人生はどのような貴重な資産よりも大切です。すべての利点は人生のおかげで達成されます。人生は永遠の幸福と永遠の楽園のための前提条件かもしれません。みんなこれを考えるべきです。生命の進行に注意を払ってください。時間、心変わりの昼と夜の不安定性を感じていますか。 「生命 - それは雪と夏の太陽」で時間がどうなるかに注目してください。秒ごとの資本が減少したが、墓を超えて幸福を達成するためにもう時間ありますよ。

この世界からの移行について、死についての考え、魂が肉体を離れると、死の天使との出会いは私たちみんなの避けられない瞬間:「誰もが死を味わうことでしょう...」(クルアーン3:185)私たちは皆、それを試します。その瞬間に私たちどのような状態になりますか?心のどのような状態か、すべてこれは必須では反射や推論を必要とします。

イスラム教は、人体に害を与えるもの何でも厳しく禁じます。クルアーンで照らしているように: 「自身を殺してはいけません。本当に、神はあなたに慈悲深いです!」

私たちの問題は、我々は若い世代の腐敗に対して厳しい戦いを保持しないということです。全体としてイスラム教や社会に関連する我々は適切にイデオロギーの原則に基づいて問題を提起する必要があります。我々はすでに私たちの希望を高めるために私たちの強みは、我々が能力と可能性、負の側面を示すと述べている - 優先順位を示しており、我々は何をすべきかを決定します。

おおアッラー!若者が保存され、彼らの不信を克服し、彼らはこの地球上で公正かつ適切な生活のために努力して得るために私達に強さを与えてください。

おおアッラー!自身の恵みは私たちのために広がった。我々が聞いたこと、言ったこと、したことを喜んで受け入れてください!

世界中の人々のために深い敬意

アッサラームアライクムワラフマツッロフワアッラーバラカツ

 

 

コメント:

  • イダルゴー, スペイン

    26.06.12, 17:03

    私の先生はアフガニスタンに皆〔大人も、子供も〕がオヘンを吸うと言いました。皆は信者ですが・・・これは理解できません。

  • アスラン, UAE

    26.06.12, 16:45

    私の友達がイスラムを信仰し始めて、ヘロインの泥沼から更生した。彼は使用量をどんどん減らしてやっと麻薬を止めることが出来ました。友達が自分で自信を持って麻薬を止めた、これは宗教のおかげですね。

  • ハサン, トルコ、アンカラ

    26.06.12, 16:42

    是非 麻薬乱用と可能な方法で戦うことです。

  • Тоичи Неру, Япония, Осака

    26.06.12, 14:22

    Копить капитал жизни, как вы говорите в своем обращении, конечно, можно, но когда у вас есть свои нефтяные вышки, свое золото или другие ископаемые, за счет которых вы можете спокойно жить, философствуя. Но каково же беднякам отстающих стран, где безработица и голод – обычное дело! Как быть тем, кто принимает дозу, чтобы не видеть ужасов окружающего мира? Вот об этом надо говорить, серьезно говорить, Уважаемый.

  • Евгений Шутов, Кыргызстан-Россия

    26.06.12, 14:17

    Ислам наступает! Я не имею ничего против других религий и конфессий, но, к сожалению, часто проповедники ислама действуют прямо таки ударными методами, как будто у них «сдельная оплата» работы, как на заводе. В большинстве случаев, кот количества приобщившихся страдает качество религиозного знания. Нахватавшись вершков, новые единоверцы утверждают, что они правоверные мусульмане. Но сути ислама не знают. Мне кажется, именно тут и кроется корень экстремизма по всему миру, в том числе и у нас в СНГ.

  • マルセイユ, フランス

    26.06.12, 14:08

    麻薬依存を治すために、魅了する何かが必要です。たとえば、宗教です。

  • イスハン, レバノン

    26.06.12, 12:44

    イスラム教は世界中で一番若い宗教だ。イスラム教が支配的な宗教になったときに、宗教指導者は確かに厳しいはずです。唯一の厳しい罰則、レッドホット鉄は麻薬使用者の心を癒します。

  • イスラム教徒, ニュージーランド、ウェリントン

    26.06.12, 12:38

    人類の救いをお祈りしましょう!私は元麻薬依存者で、麻薬の害はよく知っています。皆が麻薬に近づかないようにお祈ります。

  • アブドラアミン、, カタール

    26.06.12, 12:25

    イランとアメリカ関係で起こっているのは深刻ですか?それはすべての大規模な戦争に行くのですか?これはアッラーに起こらないよう

  • ジム·アトキンソン, アメリカ、カリフォルニア州、サクラメント

    26.06.12, 12:22

    米軍の東の国の侵攻は本当に麻薬密売の流れを制御できると思います。私は誰も怒らせたくないが、彼らが状況を対処できないので、私たちの助けが必要です!

  • アザット・ムルゾエフ, クラスのダル

    26.06.12, 12:01

    アヤトラ·アリ·ハメネイ様!あなたは、イスラム教徒運動のリーダーとして他の人よりもコーランをよく解釈できます、私の質問は次のとおりです:人間としてはなぜアフガニスタンでは、薬物の生産は私たちのイスラム教徒の兄弟を作りますか?どのように他人の死から利益を得ることができますか?またはこの場合には異教徒の死が許されますか?

コメントを送信する
薬物中毒の悪影響 麻薬を吸うのはどうやってストップできるのか 薬物中毒者の生活から悲しいストーリー