マヤ反薬物トランスナショナルオンラインコンテスト。反アルコルや薬物中毒ビデオ、写真、ポスター、絵画

ホーム / Appeal /

ディエゴ・アルマンド・マラドーナ

ディエゴ・アルマンド・マラドーナ

ディエゴ・アルマンド・マラドーナ

サッカー選手

 問題の話題と言語を知らずに話すのはダメです。現代、インターネットのソッシャルネットワークの自分の言語があります。確かにあそこで私たちがわ かる言語で話しているようですが、実はそうではない。政府の課題はその言語を勉強することです。もし言語を学ぶと戦いの同じメソッドを使うことができま す。

また、麻薬乱用防止対策においては家庭内のしつけも大事だと思います。しかし、両親は子供に「麻薬が険しい」だと言うと子供を麻薬の脅威から守られ ないと思います。家族が正しいことを教えます、子供は自分の行動を分析するべきです。そうすると子供は麻薬の脅威にされされない、子供は自分の行動を分析 するからです。

麻薬中毒者は治療を受けて常識的な生活に戻ることができます。以前、私もコカインを使ったことがあるのでこの問題について詳しいです。当時、コカイ ンに誘惑され、コカインだけを考えていました。しかし私は直ることができました、私の人生はサッカーなしで完全ではないという事実にもかかわらず、私はそ れを楽しんで、サッカーのために多くのことをしています。コカインは私の人生を破壊して、サッカーを奪いました。それにもかかわらず私は自信を持って前に 歩んでいます。だから麻薬は人生の終わりではない。それは多くの麻薬中毒者はよく克服しているバリアみたいです。


薬物中毒の悪影響 麻薬を吸うのはどうやってストップできるのか 薬物中毒者の生活から悲しいストーリー