マヤ反薬物トランスナショナルオンラインコンテスト。反アルコルや薬物中毒ビデオ、写真、ポスター、絵画

ホーム / Appeal /

ボグダノフ・フセボロッド

ボグダノフ・フセボロッド

ボグダノフ・フセボロッド

ジャーナリスト連合の会長、ロシア

質問

  • 医師は、 「麻薬中毒のリハビリ」について話したがらず、現時点で薬物を使用しない患者を専門用語で「元中毒者」だとよびます 。現代の社会で人はその「レッテル」取り除くことが出来ないでしょうか。精神科医者の意見でも過半数の患者は一生 麻薬中毒者になると言われています。元麻薬中毒者は社会の一員として自由に生活できるように社会でどんな対策が必要ですか?

     "これはとても難しい問題ですね、ここでキリスト教の戒めに従いを例として挙げます:                     -あなた自身としてあなたの隣人も愛する

    - お互いを尊重した人間関係。
    あなたはそれの対策をどのように測定すれば、あなたは、メジャーになります。ロシア地元の「聖なる父」が言った通りに「社会の悪いマナーは良い気質を崩す」。間違いなく麻薬乱用は現在の社会悪で、多くの人の生命を崩しています。社会悪の治療のプロセスは非常に困難であり、時間もかかる。また、忍耐も必要です。"
     
  • 家庭内のしつけは麻薬乱用の防止対策にどのような役割を果たしますか?

     家庭内のしつけがとても大事です。社会の社会福祉の重要な要因の一つは、その富める者と貧しい人々、困難な市場環境の人間の履行の可能性、教育と雇用のレベルの比である。人間の人格の基礎は家庭に敷設されています。したがって、政府は、その管理と金融機関は、将来の市民を育てるためにその将来の市民の調和のとれた発達のために現代的で十分な面を作成するはずです。

     
  • インターネット、情報技術の発展の世紀における麻薬乱用の情報的な対策は何が効果的だと思いますか?現代は、国民を麻薬乱用の脅威から守るために国家はどのような防止対策が実行しなければなりませんか?

     国家は持続可能な拒絶反応薬を目指したソーシャルネットワークを含む公開および民間のリハビリテーション·センター、メディアのプログラムやプロジェクトのネットワークを開発し、この分野における予防や薬物中毒との闘いの情報政策を実行しなければなりません。国家災害として薬物中毒健康的なライフスタイルを促進するために非政府組織への支援を行うことです。

     

薬物中毒の悪影響 麻薬を吸うのはどうやってストップできるのか 薬物中毒者の生活から悲しいストーリー