マヤ反薬物トランスナショナルオンラインコンテスト。反アルコルや薬物中毒ビデオ、写真、ポスター、絵画

ホーム / Appeal /

タチアナ·ウィーゼル

タチアナ·ウィーゼル

タチアナ·ウィーゼル

心理学の医者、ロシア

質問

  • 医師は、 「麻薬中毒のリハビリ」について話したがらず、現時点で薬物を使用しない患者を専門用語で「元中毒者」だとよびます 。現代の社会で人はその「レッテル」取り除くことが出来ないでしょうか。精神科医者の意見でも過半数の患者は一生 麻薬中毒者になると言われています。元麻薬中毒者は社会の一員として自由に生活できるように社会でどんな対策が必要ですか?

     私は再び神経心理学の観点からこの問題を見います。人は心の中で、すべての経験、彼は思考や感情に何を達成することができ、真の喜びの上に考えているならば、彼はすべての有害物質を身体から自分自身への依存に陥る、とされません。その内因性動機、エクスタシーのための欲求は、外部から体内に侵入の手段よりも多くの場合、自分で ""灌漑エンドルフィン""。麻薬が隠された(あるいは明白な)才能の検出に評価し、その実施の可能性を魅了する必要があります。薬物依存の人々は、彼らが能力を持っているそれらの活動にかかわって、従事する必要があります。

     
    それは勝者のための実質的な報酬を強調し、薬なしで生活のための競争競争を組織することをお勧めします。と格闘
     
    誤って、職業を見つけるために必要性を ""空白を埋める""につながる。
     
    心理学と神経心理学は、特定の目標を達成するための人工的な方法から回し、強力な診断およびツール、提案の方法を持っています。しかし、その使用は、しばしば経済的な問題によって制限されます。
     
  • 家庭内のしつけは麻薬乱用の防止対策にどのような役割を果たしますか?

    霊性の全体の不足など、社会の成長の傾向は、親子関係の破壊に寄与することはできません。

     
    精神的、霊的な頭の男の状態で必要とするだけでなく、食品や物理的に消えることはありません。子供たちは、若い人たちは薬の助けを借りて、精神的な食べ物を得るためのすべての悪を認識していません。 ""犯罪現場""に子供を見つけている親は、非難、嫌がらせ、それらをラベル付けの邪魔になるだけで状況を悪化させる。誰もが若者と親の強い非難の強い抗議の反応は容易にそれらを引き起こすことができる方法を知っています。代わりに、古い、賢い友人であり、救いの手でなければなりません。
     
     
  • インターネット、情報技術の発展の世紀における麻薬乱用の情報的な対策は何が効果的だと思いますか?現代は、国民を麻薬乱用の脅威から守るために国家はどのような防止対策が実行しなければなりませんか?

    神経心理学的知識の観点から、私は信じている薬物中毒との闘いは、より広範かつ薬物がそれに影響を与え、あなたは自分の脳の引当金を使用してそれらを避けることができる方法方法についての人間の脳についての知識のインターネット上の形式と内容の公開でアクセスできます。

     
    社会での威信を高めるための手段 - それはまた、払拭その薬は、その使用を説得する必要があります。エリートのような開始は、常にすべての回で、存在していました。しかし、それらのいくつかは比較的無害ですが、衣類や全体としての画像のような、そのような薬剤として、生命を脅かすがあります。
     
    競争は他人に自分のアイデンティティのその意義と価値のあなたの心の力だけでのみ信念、かもしれません。これを達成するため、もちろん、単純に、アクティブな有能な、そして最も重要な、魅惑的なプロパガンダを必要とし、主に、インターネット上ではありません。青年 - 薬物使用の危険性が最も高い人口を ""生きる""今それを所有していた。
     
     

薬物中毒の悪影響 麻薬を吸うのはどうやってストップできるのか 薬物中毒者の生活から悲しいストーリー