マヤ反薬物トランスナショナルオンラインコンテスト。反アルコルや薬物中毒ビデオ、写真、ポスター、絵画

ホーム / Appeal /

ハーミ・タスフット・ゲマーマ

ハーミ・タスフット・ゲマーマ

ハーミ・タスフット・ゲマーマ

医師、記者、«GREEN TEA» エイズや薬物中毒に対する青少年協会の会長。アルジェリア

Врач, репортер, президент Ассоциации молодёжи против СПИДа и наркомании «GREEN TEA», Алжир.

質問

  • 家庭内のしつけは麻薬乱用の防止対策にどのような役割を果たしますか?

     子供を育てるのは非常に重要であり、系統的で寛容に基づいていなければならないことです。

     
  • インターネット、情報技術の発展の世紀における麻薬乱用の情報的な対策は何が効果的だと思いますか?現代は、国民を麻薬乱用の脅威から守るために国家はどのような防止対策が実行しなければなりませんか?

     現代、前年に比べて薬物使用はアルジェリアで増加しています。アルジェリアの薬物防止分野の経験はアクティブなネットワーク作成の必要があることを示しています。これは多くの協会とこの領域に対処しなければならなかった人に麻薬依存の情報を普及することです。Facebookにページをを作って、麻薬撲滅運動を始まりました。麻薬予防活動はソーシャル·ネットワークに効果的です。

     

薬物中毒の悪影響 麻薬を吸うのはどうやってストップできるのか 薬物中毒者の生活から悲しいストーリー