マヤ反薬物トランスナショナルオンラインコンテスト。反アルコルや薬物中毒ビデオ、写真、ポスター、絵画

ホーム / Appeal /

ムハンマド・サレー・アル・アブドラ・マルカビ

ムハンマド・サレー・アル・アブドラ・マルカビ

ムハンマド・サレー・アル・アブドラ・マルカビ

メディア大臣顧問、ヨルダン

質問

  • インターネット、情報技術の発展の世紀における麻薬乱用の情報的な対策は何が効果的だと思いますか?現代は、国民を麻薬乱用の脅威から守るために国家はどのような防止対策が実行しなければなりませんか?

     伝統的な方法は、密輸の方法の開発の光の中で薬物との闘いにおいて有効であった。多くの国が麻薬密売を制御することができないこと、薬物の問題に加えて。これらの状態の多くは貧困と大量失業のために、犯罪の世界は、政府が拘束や薬物防止の手段を見つけるよりも早く開発しています。

    次のことをお勧めします:
    A. 薬物中毒に対処するための方法はそれらを回避しようとするために、中毒につながる原因の知識に基づいている必要があります。我々は前者の中毒性を評価する権利を有します。
    B. 積極的に大学の若者のコミュニティを奨励すべきである。薬物中毒に対処するための、そして最も重要なのは、アイデアを実装するためのパートナーとして、若者で動作するすべての方法を利用しています。
    C. 我々は、薬物乱用の危険性について、より多くの人々に知らせるためにソーシャルネットワーキングサイト上の特定のコミュニティを作成するために若者のグループを使用することができます。
    D. 薬物中毒に対処するための創造性の実際の使用。便利な風刺漫画、漫画、音楽ビデオ、歌、ゲーム、ダンスかもしれません
    E. 私は、薬物乱用の防止に最善の貢献のための毎年恒例の賞を宣言する人々の数に栄誉の証明書を使用して勝者を促進することを提案する。
    F. 薬物の危険性についての短い公共広告を作成します。サイト、ソーシャルネットワークや直接または間接的に通信するためのフォーラム、麻薬や薬物中毒の危険性に関する情報に、それらを配布しています。
    G. 薬物中毒との闘いにおいて、特定の機関の役割を強調しています。彼はそれが教会、家族、大学、学校であるかどうか、若者で動作しますは関係ありません。これは尊重し、積極的に他人に影響を与える社会の男を崇拝されるべきである。
    H. 薬物と闘うための全体計画を作成するために、異なる国のメディアの間に密接な関係を必要としています。マスメディア(新聞、ウェブサイト、ラジオ、テレビ)薬物と闘うための全体計画を作成するために、異なる国のメディアの間反麻薬propagandu.Neobhodima密接な関係に焦点を当てたプログラムを奨励する必要があります。マスメディア(新聞、ウェブサイト、ラジオ、テレビ)抗薬の宣伝に焦点を当てたプログラムを奨励する必要があります。
    I. そして最後に、私は国際協力は包括的であるべきだと思います。我々は、薬物防止のクロス地域グループを形成することができる
     
    マスメディアは麻薬密売との闘いにおいて最も影響力であるので、それは国際、地域および地方レベルでのこの分野での会議を開催することをお勧めします。
     

薬物中毒の悪影響 麻薬を吸うのはどうやってストップできるのか 薬物中毒者の生活から悲しいストーリー