マヤ反薬物トランスナショナルオンラインコンテスト。反アルコルや薬物中毒ビデオ、写真、ポスター、絵画

ホーム / Appeal /

キルステンカヤレスラー

キルステンカヤレスラー

キルステンカヤレスラー

心理学博士、デンマーク

Профессор Рэсслер, провела исследование, которое доказывает, что физические упражнения  являются одним из потенциальных методов борьбы с наркоманией.  

 

質問

  • インターネット、情報技術の発展の世紀における麻薬乱用の情報的な対策は何が効果的だと思いますか?現代は、国民を麻薬乱用の脅威から守るために国家はどのような防止対策が実行しなければなりませんか?

     どんな問題でも様々な視点から取り組むのが効果的だと思います。あなたは薬物中毒と戦うためにどのような方法が効果的なだと聞いていますか。もちろん、スポーツのエクササイズだ!私は喜んで自分の経験を共有するよ。

    私は最近、麻薬を使っている人々の行動や生理学的状態を変化する演習プログラムを開始しました。演習に38の参加者(23名の男性と女性15)が採用されました、演習は週に3回、6ヵ月にわたりました。参加者の52%がプログラムを完了しました、それは成功でしょう。
    麻薬中毒の治療は、一般的にルールや義務の低レベルによって特徴付けられる。プログラム(N =20)を完了の結果で、参加者の被験者は平均寿命、自尊心が改良され品質上の血中酸素飽和度10%増加を示し、より高いエネルギーレベルも発見されました。麻薬中毒者の外観も改善しました。私たちの病棟は、物理的な痛みや苦痛に敏感になっています。薬を消費して量も減らした。研究の結果は、運動は中毒の治療において重要なコンポーネントであることを示している。
     

薬物中毒の悪影響 麻薬を吸うのはどうやってストップできるのか 薬物中毒者の生活から悲しいストーリー