マヤ反薬物トランスナショナルオンラインコンテスト。反アルコルや薬物中毒ビデオ、写真、ポスター、絵画

ホーム / Appeal /

ポール·サイモン

ポール·サイモン

ポール·サイモン

神学と宗教思想の教授、アメリカ、フランス

Профессор Теологии и Религиозной мысли, Университет Южной Каролины. Докторская степень по Философии, Гарвард.

 

質問

  • インターネット、情報技術の発展の世紀における麻薬乱用の情報的な対策は何が効果的だと思いますか?現代は、国民を麻薬乱用の脅威から守るために国家はどのような防止対策が実行しなければなりませんか?

     薬物中毒は複雑な問題で、精神的な道徳、医療、公開、社会の分野で現れる。私は精神的な面に焦点を当てたいと思います。ほぼすべての宗派は、薬物中毒が魂の死に至る、魂と体の重い罪、病気だと考慮します。麻薬中毒者は神からの賜物であり、自由を失う自殺に走るだといわれます。しかし、本人が治療を受けたければ好みによった宗教に頼ることができます。神への信仰のおかげで精神的な調和を得た人がたくさん知っています。スピリチュアリティ – は非常に道徳と自分自身の責任を負うための強力なツールであります。


薬物中毒の悪影響 麻薬を吸うのはどうやってストップできるのか 薬物中毒者の生活から悲しいストーリー